2009 / 12
≪ 2009 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2010 / 01 ≫

  今年は年明け早々からビックリドッキリすることがありましたが、いよいよ2009年が終わりを告げようとしています。
 来年はどのような年になるのでしょうかね。

 早いもので2000年になって10年が経ち、2010年代に突入するんですね。

 ちょうど10年前の今頃は、福岡ドームでカウントダウンライブ『千年夜一夜ライブ -福岡ドーム 僕らがホーム-』が行われていたんですね。2000年問題といって、1999から2000に変わる時に機械トラブルが起きるといったことが騒がれていましたが、結局大きな問題は起きなかったですね。
 いつもは紅白を楽しんでいましたが、この年はディレクTVの生中継で楽しんでいたことを思い出しました。

 またいつかCHAGE and ASKAとしてカウントダウンライブが行われるといいですね。

 次の10年はどんな楽しいことが起きるのでしょうか。

 いよいよ、2009>>2010です。




ポルカス

Author:ポルカス
FC2ブログへようこそ!