fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

映画582本目

 「最高の人生のはじめ方」を見ました。

最高の人生のはじめ方 [DVD]最高の人生のはじめ方 [DVD]
(2013/03/06)
モーガン・フリーマン、ヴァージニア・マドセン 他

商品詳細を見る


 日本劇場未公開作品です。
 湖畔にある小さな町ベルアイルへと老後の余生を過ごす地として連れてこられたモンテ・ワイルドホーン、甥のヘンリーがモンテを心配して避暑地へと新しい生活を送ってもらうために連れて行ったのでした。作家のモンテは妻をガンで亡くし創作意欲を失い酒に溺れる毎日を送っていたのですが、隣に住んでいるシングルマザーのシャーロット・オニールとその娘3人、ウィローとフィン、フローラに出会うのでした…。
 新たなスタートを切るためには多くの苦労や悲しみを乗り越えることが必要かもしれません、八方ふさがりでも僅かな明かりが現れ広がっていくものだと思います。

 ★★★☆ 

「最高の人生のはじめ方」 2012年 110分 アメリカ
 原題:The Magic of Belle Isle
 出演:モーガン・フリーマン、ヴァージニア・マドセン、
    キーナン・トンプソン、マデリン・キャロル、
    エマ・フールマン
 監督:ロブ・ライナー
 音楽:マーク・シェイマン

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




この記事へコメントする















ポルカス

Author:ポルカス
FC2ブログへようこそ!